Ken1のやればやるほど
今乗っている車は古〜いソアラなのです。
2000ccでターボ付き、しかもお値段は5万円でした。
学生の身分なのでとにかく走ればいいと思いましたが、値段で選ぶとなると最近の車は買えません。
軽自動車だったら安いかなと思って物色しても、これが意外に高いので驚きました。
なので中古車屋にあった水あかだらけで車検6ヶ月残のソアラになったというわけです。
タイヤもあれだしサスがぎしぎし言うけれど、初めての自分の車って事であちこちに出かけています。
車体はボロですが不思議と大きな故障はしなくって、でも電球類はどんどん切れます。変えても変えても他の所が切れていきます。
燃費も悪いです。
都内を走っていると5Km/lくらい、高速道路で10Kmがやっとです。
でも自分でアクセルを踏んで自分でハンドルを回してどこにでも出かけていけるこのソアラを入っています。
inserted by FC2 system